<< 海会 | main | きょうから新学期 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ランナー日記 〜 復活 〜
 
いやいや 
  たいへん 永らくの ご無沙汰でした

 
    ギラギラおてんとさんのもとで ランニングしてたら
                     目をやっちゃったのかな
   テレビやパソコンの画面を見ると まぶたの奥が
       いたぁ〜くなって しばらく おやすみしてました

    そのほかは いたって げんき〜〜
         ランニングもつづけてますよ 

 ランニングって言えば おととい こんなことが 。。。
   
      

    はしってる よこを とおった くるまから

      「 がんばれ フレッ フレッ
         がんばれ フレッ フレッ 〜〜〜 」
   見ると ちっちゃな 応援団が 窓全開にして
         ご近所中に とどろくほどの おおきな声で
     声援を おくってくれてました
    そりゃもぉ 見えなくなるまで ずぅーっと
             はずかしかった ?
       いいえ すごーく うれしかったですよ
     とっさのことで 手を振り返すことしか できなかったけど
    また あえたら  ありがとう 
               って ちゃんと いいたいな



 にじいろ はんどめいど vol.3
 9月18日(水)
 10:00 〜 14:00
 ビストロsobo外デッキ
 (三原リージョンプラザ)




     広島ブログ















  
   
|- | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
目は大丈夫?
私は、老眼で目がかすむぅ〜(笑)

ランニングの応援、かわいい〜♪ヽ(^。^)ノ
| 晴ちんママ | 2013/08/25 5:15 PM |
晴ちんママ
ありがとう 
生涯初の サングラスとやら かけてみてます
老眼も びゅんびゅん加速中ですわ;;
| tico | 2013/08/27 8:07 AM |









http://rurihina.jugem.jp/trackback/480