<< 青梅 パート2 | main | イベントですよ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Eggs’n Things
 
   ハワイの おみやげに
        Eggs'n Things の パンケーキミックス いただきました
                                ( また もらいものネタ だよ〜 )
                
     パンケーキと いえば  
                 って くらい 有名な おみせですよねぇ
 
              さっそく つくって 朝食に いただきました 
      

           えぇ  おいしかったですよ
        でも 。。。  ハワイで たべたら もーっと おいしいんだろーなぁ
               ひとくち ほおばって 目を閉じてみましたが
                    ハワイの 風景は うかんできませんでした

                  いったことないんだも〜ん

                        Nせんせい ごちそぉさまでした


     広島ブログ







 
|- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://rurihina.jugem.jp/trackback/473