<< 青梅 | main | 青梅 パート2 >>


|- | - | -
cura と latte heart cafe
 
   きのうのこと さんぽちゃんと 尾道で まちあわせ
                 おさがりの パンツを 受け取る名目で
       「 おさがり 」 って なつかしくて いーひびきだね

 おさがり うけとったあとは
       もちろん おいしい物 たべに GO GO 〜〜〜
    まずは cura で からだに やさし〜い ランチを 
            その後 latte heart cafe に ばしょを うつして
      おいしい プリン & スムージーで また いっぱい おしゃべりしましたよ

    カメラ わすれちゃったから 画像は さんぽちゃんに おまかせしま〜す

          そぉ そぉ パンツ めちゃかわ です
               おでかけに はいてくのが たのしみ〜

      さんぽちゃん ありがとね
                  また いこーね〜  




 
     広島ブログ




                   
|- | comments(4) | trackbacks(0)
|- | - | -
い〜いなっ!いいなぁ〜♪
デートだねっ!(^_-)-☆
楽しそ〜♪ヽ(^。^)ノ

| 晴ちんママ | 2013/06/16 9:10 AM |
晴ちんママ
つぎは 広島だよ〜
コーディネーター 
よろしく〜〜
| tico | 2013/06/16 9:20 AM |
おさがりよかったね〜♪
美味しいモノも食べて喋って、幸せね〜 (*´∀`*)
実は私も近々クゥラさんへ行く予定なんですの♪
| kanade | 2013/06/16 10:46 PM |
kanadeさん
じゃぁ そのつぎは ぜひ わたしも
ご一緒したいなぁ

いよいよ 今週イベントですね
よろしくお願いしますね〜

| tico | 2013/06/17 7:24 AM |









http://rurihina.jugem.jp/trackback/470