<< シンプル | main | ランナー日記 〜 膝 〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ジャムおばさん
 
   アヲハタに ジャム作りに いってきましたよ
      実家から わりと ちかくて
     わたしが 小さいころ 母が パートに いってたりしたし
                なじみ深いと おもってたんだけど 。。。

      


    こ〜んな おしゃれで ステキに 変身してたなんて
             ちーとも しりませんでした

     ジャムづくりも 糖度計を つかったりして
          本格的ですよ


    もちろん お買い物も できます
   アヲハタの ジャムが 全種そろってるのは
        ここの ショップだけなんですって


   できあがった ジャムは かわいいビンに いれて
      おみやげに
 
     ちゃんと 脱気 密閉してあるから このまま 1ねん
                             ほぞん可能なんだそぉ
           我が家は すぐ なくなりそぉだけどね

   おわったら ちょーど おひるです
      ちかくの カフェ ホクストンで ランチしました
              ラザニア おいしかった〜
     もちろん デザートつきですよねぇ


   kanadeさん いろいろ だんどり ありがとね
     さんぽちゃん 晴ちんママ ひさしぶりに
    い〜っぱい おしゃべり たのしかった〜
          ありがとね また ぜひ 。。。





     広島ブログ




   
     
    
|- | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
楽しかったねぇ〜♪
ありがとねぇ!(*^_^*)

お母様、アヲハタで働いてたんだぁ〜!
縁を感じるね♪

次はどこに行く?
楽しみにしてますっ!!!ヽ(^o^)丿
| 晴ちんママ | 2013/06/07 6:03 AM |
晴ちんママ
そぉそぉ まえは「 工場 」って感じだったから
あんな ステキになってて びっくりしたよ

つぎ どーしよーか
まだまだ しゃべりたりないもんね〜
| tico | 2013/06/07 7:24 AM |
先日はありがとう!
楽しかったね(*^_^*)
私は、早速次女とふたりで夏休みのイチゴジャム作り体験を予約しちゃったよ〜(笑)
次も楽しみだね♪
| さんぽ♪ | 2013/06/07 7:37 AM |
さんぽちゃん
もー 予約したのね
楽しかったもんね〜
わたしも 予約状況見たけど
すごい人気だよね
kanadeさんに あらためて 感謝だわ
| tico | 2013/06/07 11:18 PM |
先日は楽しい1日でした♪
完璧なナビ、ありがとうございました m(__)m
とっても楽しかったけど、まだ足りないですよね (^皿^)
また集合しましょうね♪

話は変わりますが、娘ちゃんに聞いてみましたよ。
知らないなぁ…って。
残念 (^_^;A
| kanade | 2013/06/08 7:58 AM |
kanadeさん
せんじつは ありがとうございました
ほんと たのしかったね〜
さっそく 次をかんがえなくちゃね

うちの とーちゃんも 1ねんせいは わからんわ
って いってました 残念,,,
| tico | 2013/06/08 8:20 AM |









http://rurihina.jugem.jp/trackback/467